LP

※モテたい人以外見ないでください。

 

※モテ男になりたい人必見

 

たった60日間

 

恋愛に対して奥手だった人が

 

今まで知らなかった本当のモテアクションを知ることにより、

 

どんな女性でも楽しく話すことが出来て

気になっている子は彼女にすることが出来る

方法を特別公開!

 

こんにちは!リョウタです!

このブログを見て下さったあなたに

 

今だけ特別なプレゼント

をご用意しました!

 

 

 

 

僕は高校生時代に3年半付き合っていた彼女がいて、その彼女は人生で初めて付き合った人でした

 

その彼女とは3年半お付き合いしていたのですが

最終的には浮気されて別れることとなりました。

 

そこから僕は元カノをモテるようになって

見返してやろう!

と思い、行動を開始したのですが

 

よくよく考えれば

僕はその彼女(女性)としか面と向かってしっかり話したことがなかったので

 

どんなに街中で可愛い子に出会ったり、

気になっている子とご飯に行ったとしても

 

上手く話すことが出来なかったので

デートは毎回失敗していました。

 

ただ根底にはどうにか見返してやる!!

と言った感情はずっとあったので、

もっと女性と楽しく話せるようになりたい、、!

 

気になっている子と付き合いたいと思うようになりたい!という気持ちは変わらなかったです。

 

しかし女性とうまく話す方法がわからなかった僕は、YouTubeなどでモテる会話方法などを調べて

 

デートに臨むも

 

デートは全くうまくいかず

 

たとえデートに行けたとしても、気になっている女性とは二回目会うことすらできない状態が続いていました。

 

そんな中、私はふとしたときに

 

あることに気付きました、、

それは、女性とデートや会話が上手くいかないのは

 

自身から溢れ出る自信が足りないということに!

 

一見、自信だけで

そんなに変わるかと思うかもしれないのですが、

変わります!

 

そもそも自信がない原因として

 

①女性とデートに行った回数が少ない

②筋トレをしていない

③成功体験が少ない

④自分の顔に自信が持てない

 

など、さまざまな要因が考えられますが、

上記に共通して言えることは

 

自信がないことです!

 

 

私は自信が全てに紐づくことに気づいてから

女性とのデートの回数

筋トレの習慣化などを行い

 

次第に自分自身に自信をつけていき

 

気になっている子とお付き合いすることが

できるようになりました!

 

 

私が特別だからではありません。

 

どんな人でもモテアクションの基本を学べば

 

必ずモテたり、気になっている子と

お付き合いができるようになります!!

 

もちろん、あなたに合うモテアクション

は人によって変わってくるので

あなたに合った行動をお伝えさせて頂きます!

 

 

私があなたをモテ男に導きます。

よろしくお願いいたします。