マッチしてからのスピード感が大切

 

 

こんにちは!

 

恋愛について発信しているリョウタです!

 

今日は、

 

『マッチしてからのスピード感が大切』

 

ということについてお話します!

 

 

 

まず、タイトルで

 

マッチしてからのスピード感が大切、、!

 

と書いてある通り

マッチングアプリではマッチしてから

デートに行くまでの期間は、『短い』ほうがいいのです、、

 

まず具体的にやってほしい行動として

相手とのやり取りのラリーで

 

 

『5往復以内にLINEに移行する』

 

 

 

ことを心掛けてください!

 

なぜ5往復以内に

LINEに移行したほうがいいかというと、、

 

 

マッチングアプリでずっとトークを続けていたら

単純にあなたのメッセージが女の子のアプリの中で、

埋もれて見られなくなってしまうからです、、

 

 

 

せっかく自分のタイプの子で

たくさんお話してみたい!

と思って張り切ってアプリでトークを続けていても

 

いつの間にか、あれ?

 

い感じで話していたと思っていたのに

急に返事が返ってこなくなったな、、

 

ということは、よくあることなのです!

 

なのでプロフィールをみて、タイプだ!

この子と話してみたい!

会ってみたい!と思った子に対しては

 

LINE聞いたら失礼かな?

嫌いにならないかな?

 

と、

 

このように思ってLINEに移行しないままだと

 

せっかくの話せる大チャンスを失ってしまうので

スムーズにLINEを聞いて、

 

移行してから、会話を続けるようにしましょう!

 

 

 

 

ちなみに、ここまでお話してきた

ことを踏まえて

今すぐできることがあります!

 

まずいかにスピーディに

デートまでもっていくかが大事なので

 

アプリ内のトークは固定で

 

あらかじめ話すことを決めておき

 

相手からの返答次第で固定していた

 

トーク内容を変えることになるので、

 

トークの例を出すと

 

①挨拶(最初は敬語で)

 

②相手の名前の呼び方を聞く

 

③アプリはあまり使わないと女の子に伝えて

 LINEに移行する

 

 

この例で挙げた通りでスムーズにいうと

3往復でLINE交換するところまで行くことができるので

おススメです!

 

是非試してみて下さい!!!