こんにちは!リョウタです(自己紹介)

 

数ある記事の中から目を通していただきありがとうございます。

初めまして!

 

恋愛について発信していく

 

リョウタと申します!

 

よろしくお願いします!

 

まずは自己紹介をさせていただきます

僕は山口県出身で山と田んぼしかない田舎で育ってきました

 

幼稚園は地元の近くに幼稚園がなかったため

家から車で15分くらいかかる市内の幼稚園に通っていました。

 

そして幼稚園を卒園して小学校に入学する時には

地元の家から一番近い小学校に入学して

学校生活を送ることになります

 

地元の小学校は本当に山奥にある学校で

どの学年も一クラスしかないような小さな学校で、余談なのですが僕には姉がいて

2つ年上の姉の学年だけその小学校では唯一、二クラスあったのを覚えています。笑

そのくらい小さな学校でした。笑

 

そのような田舎の小さな学校で育ったので

異性とと話す機会があるのは姉と母くらい。

小学校で女の子と話す機会は多少あるけれど、何と言っても

一学年一クラスしかないため、クラス替えなんてものも存在せず、

小学校一年生から小学校六年生まで

六年間ずっと変わらないメンバーで過ごしてきたので

恋愛対象とか、そのような感情は全くなく、もはや家族的な存在でした。笑

 

小学校を卒業しても、みんな地元の中学校に進むため、小学生時代に六年間

ともに過ごしてきた友達はそのまま変わらなかったので、中学校の三年間も同じメンバーで過ごすことになります。

なので合計で9年間ずっと変わらないメンバーで過ごしましたね。笑

 

という感じで中学生時代を過ごしてきたので

高校に進学して今まで経験したことのない

大人数での学校生活をおくることになります。

 

 

当然ことだけども中学生まで9年間ともに過ごしてきた

友達とは全く違うので、クラスの女の子とうまく話すことが全くできませんでした。

 

そしてそのまま高校生活を過ごしていく中で、周りの友達は彼女を作って幸せそう

にしているのを見ていると自分も彼女を作って楽しい学園生活を送りたい!

と思うようになります。

 

しかし!

 

今まで彼女なんて出来たことがない僕は、

彼女の作り方や会話の仕方など全く分からず、

 

恋人を作りたいと思いながらも一向に恋人はできないまま

学校生活をおくっていました。

 

そんな中!

 

僕はアルバイトを始めて、そこで運命的な出会いを果たします。

 

その出会いこそ、僕の今後の恋愛観を大きく変えるきっかけとなります

 

僕の人生の中で一番大きな大恋愛、、、

 

 

 

少し自己紹介が長くなってしまったので続きは

自己紹介part2で続きをお話します!

 

気になった方はよかったらpart2もご覧ください!

本日はここまでお読みくださりありがとうございました!