こんにちは!リョウタです(自己紹介part2)

 

こんにちは!リョウタです!

 

前回は自己紹介part1をご覧くださりありがとうございました☻

 

今回の記事では前回の続きからお話していきます!

 

 

 

 

僕は何の変哲もない高校生活を送りながら、周りの友達は彼女を作って幸せそう

にしているのを見ていると自分も彼女を作って楽しい学園生活を送りたい!

と思うようになっていきます。

 

 

しかし!

 

今まで彼女なんて出来たことがない僕は、

彼女の作り方や会話の仕方など全く分からず、

 

恋人を作りたいと思いながらも一向に恋人はできないまま

学校生活をおくっていました。

 

そんな中!

 

僕はアルバイトを始めて、そこで運命的な出会いを果たします。

 

その出会いこそ、僕の今後の恋愛観を大きく変えるきっかけとなります

 

僕の人生の中で一番大きな大恋愛、、、

 

そう、、

 

僕の人生の中で初めて、、

 

彼女ができたんです!!

 

それが良くも悪くも、なにか恋愛のことを勉強したり、会話術を勉強して意図的に

彼女を作ることに成功したわけではなく、

本当に運命的にできた彼女だったんです、

 

ただ、初めて出来た彼女だったのでもちろん

幸せでしたし、アルバイトで知り合ったので、一緒の時間帯にシフトを入れたりして、勤務を終えると自転車に二人乗りをしながら家に帰ったりと今考えるととても青春に満ち溢れた日々を過ごしていたな、、と感じています。笑

 

その彼女とは高校卒業後も別れることなく付き合っていて、

最終的には三年半付き合っていました。

 

もちろん、付き合っているときは

人生で初めての彼女なので大好きでしょうがなかったです!

 

ただ、突然その幸せな日々に終わりが来ます、、

 

三年半付き合っていて、お互い好きな事には変わりはなかったですが、

彼女に好きな人ができて

結果的に浮気をされて三年半の付き合いを終えることとなりました。

 

忘れもしない、地元で秋に開催される花火大会を見に行った帰り際、

 

車の中で

 

別れよう、、

 

と告げられたあの瞬間、、

 

 

 

 

その後は未練タラタラで

数か月は元カノのインスタのストーリーを見たり

思い出の写真を見返したり、、

 

 

そんな生活を送っているときにこのまま未練タラタラ

でいても女々しいだけだと思い、

浮気されないくらいいい男になってやろうと決意します。

 

 

ただ、地元は田舎でそもそも女の子と会える場所が

少なかったため、僕はそこで

 

マッチングアプリ』というもの見つけ

アプリを始めることとなります。

 

 

ただ初めてみるも、最初は全くうまくいかず

数少ない中、マッチした女の子とデートに行くも

 

うまく喋れず、彼女を作ること、お持ち帰りすることは

全くできずに悩んでいました。

 

 

ただ、悩んでいるときにふとYouTube

見ていると、女の子とうまく喋れるようになるコツという動画を

たまたま発見して恋愛テクニックについて勉強するようになります。

 

そして、恋愛テクニックを学び始めて

デートに臨むと、人生で初めて、お持ち帰りに成功することが

出来ました!

 

そこから、もっと成功体験をつけたいと

思いテクニック、会話術を学んでいくと二人目、三人目と、

お持ち帰りに成功することができるようになっていきました。

 

 

そこからマッチングアプリを駆使していった結果

今では通算マッチ数10000マッチ以上。

デート成功率70%以上。

 

となり、今では自信をもってデートに臨めるようになりました。

 

 

これまでお話してきた通り

僕は女の子と話すことが苦手でデートを成功させることや

彼女をつくることなんてできないと思っていました

 

ですが、どんな人でも

 

会話のテクニック、コミュニケーション能力を

極めることができれば、お持ち帰りをしたり、

彼女を作ることができるようになります。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます

このブログでは今後も恋愛についてつぶやいていきます、

今後とも宜しくお願い致します!