女性がハマってしまう、ズル過ぎる恋愛テクニック

 

 

 

こんにちは!恋愛について発信しているリョウタです!

 

今回は

 

『女性がハマってしまう、ズル過ぎる恋愛テクニック』

 

についてお話していきます!

 

今回の記事を読むことによって

 

本当の女性心理を知ることが出来て、女性とのデートや会話を

上手にすることが出来るようになり

 

気になっている子を振り向かせたり、

彼女にすることが出来るようになるので

是非!最後まで見てください!

 

逆に最後まで見ないと、、

 

『本当の』女性心理を知ることが出来ないので

 

これから先の人生で女性と接するときに

間違った対応をしてデートや会話がうまくいかず理想の

恋愛をすることが出来ない人生を送ってしまうので

 

是非最後までご覧ください、、!

 

 

この記事で紹介する恋愛テクニックは

恋愛について発信しているユーチューバーや、女性にモテる男性は

必ずやっている行動なので

必ず参考になります!

 

 

では、具体的に何をやったらいいかというと

『逆脈ありサイン』を使おう!

 

こちらが大事なことになります。

 

逆脈ありサイン

 

とは、なにかと言うと

男性側から女性に対して脈ありサインを送ろうということなのです。

 

よく巷では女性の脈ありサインを見逃すな!

と言われることが多いと思うのですが

女性からの脈ありサインを全て見逃そうと言うわけではなく

 

積極的に男性からも女性に対して

脈ありサインを送ろう!ということです。

 

しかし!

 

こちらからの脈ありサインを

『好きです!付き合って下さい!』

という風に100%で伝えてはいけません

 

重要なのが

 

女性に、、

 

『私の事好きなのかも?』

 

と思わせることが大事なのです!

 

ちなみに『私の事好きなのかも?』

 

と女性に思ってもらう会話フレーズとして使えるものを

いくつか紹介します

 

・〇〇ちゃんと話してたら、時間が過ぎるの一瞬!

 

・こんなに共通点揃うことある!?

 

・〇〇ちゃん、同じ大学のサークルとかいたら絶対に

 ご飯とか誘ってるもん!

 

是非使ってみて下さい!

 

 

ここまでお話してきたように

 

デートでは、逆脈ありサインを使って

女性に、もしかしたら『私の事好きなのかも?』

 

と思わせることが大事になるのですが

まず、何をすれば的確な逆脈ありサインを

送ることが出来るようになるかと言うと

 

最初は会話フレーズを覚えることが大事になるので

上記でお話した会話フレーズを使って

 

デートで女性に

『私の事好きなのかも?』

 

と思ってもらえるように

まずはしっかり準備をしてからデートに臨みましょう!