デートでは、ピークエンドの法則を駆使しよう

 

こんにちは!恋愛について発信しているリョウタです!

 

今回は

 

デートでは、『ピークエンドの法則を駆使しよう』

 

ということについてお話していきます!

 

 

この記事を読むことによって、デートでの

正しいデートの終わり方を知ることが出来て、

 

もう一度会いたいと思っている女の子ともう一度会ってデートをすることが

出来るようになります!

 

逆にこの記事を最後まで読まないと

正しいデートの終わり方を知らないままデートに行ってしまって

 

もう一度会いたいと思っている女の子に

二度と会えなくなってしまうので、

是非最後までご覧ください!

 

今回お話する、ピークエンドの法則は

自分の理想の女の子を彼女にすることが

出来る男性や、

 

女の子からモテる男性は

確実にやっていることなので

しっかり実践していきましょう!

 

 

では、ピークエンドの法則とは

何をすればいいのかというと

 

『デートは盛り上がっているところで帰ろう』

 

ということを意識してください!

 

え?盛り上がっている時に帰るって

勿体無くない?

と思われる方もいるかもしれないですが、

 

これは女の子とお話しをしている最中に

急に帰るのではなく、

 

一軒目を出た後にいい感じになっている

タイミングで解散をしようということです!

 

実際一軒目を出た後に2軒目に

行く事も出来るのですが、

思いの外2軒目に行ってしまうと

 

話す事がなくなってしまい、

せっかく一軒目で楽しく喋る事が出来ていたのに

2軒目で話す事がなくなると

 

あ、この人とは会話が続かない、、

 

一緒にいても楽しくない人だ、、

 

と思われてしまい、2回目の

デートに行くことが出来なくなってしまいます!!

 

なので!

 

次回からデートに行くときは、

 

1軒目で、しっかりと会話を盛り上げて、

この人といると楽しいかも?

 

と思ってもらえてるピークで

解散することを心掛けて

 

デートに臨みましょう!!