脈なし判定されてしまうLINEのメッセージ3選

 

 

 

こんにちは!恋愛について発信しているリョウタです!

 

 

今回は

 

『脈なし判定されてしまうLINEメッセージ3選』

 

についてお話していきます!

 

今回の記事を読むことによって

 

女の子と出会ってデートに行くまでの正しいLINEの

メッセージ方法を知ることが出来て

デートで女の子にしっかりと会うことが出来るようになります!

 

逆にこの記事を最後まで読まないと、

女の子と連絡先を交換することはできたけど

LINEの話し方が全くわからないまま会話をして

 

脈なし判定されて会うことすらできなくなってしまうので

 

是非!最後まで見ていって下さい!

 

今回お話しする

『脈なし判定されてしまうLINEのメッセージ3選』

は、女の子と連絡先を交換してから実際に会うまで

出来ている男子は

 

確実に正しいLINEの会話法をおこなっているので

しっかりと参考にしていきましょう!

 

 

では脈なし判定されてしまうLINEの内容をお伝えするので

ご覧ください!

 

絶対NGのLINE

 

①日記LINE

例:おはよう!今日も1日頑張ろうね!

例:今日はラーメンを食べたよ

例:〇〇ちゃん、今日は出張で〇〇にきたよー

 

例文のように日記風にLINEを送ってしまうと

相手が返信に困ってしまうので日記風なLINEを送るのはやめましょう!

 

絶対NGのLINE2つ目

②詮索LINE

例:〇〇ちゃん今日は何してたの?

例:週末はどこか行くの?

例:今日の予定は?

 

例文のようにまだ会ったことがない男性から

日常生活を詮索されるようなLINEがくると

 

女の子は本能的に、この男性はまだ会ったこともないのに

私のプライベートな部分を聞いてくると認識されて

少し怖くなり、その時点で脈なし判定をされてしまうので

 

初めて会う前の詮索LINEは送らないようにしましょう!

 

絶対NGのLINE3つ目

③追いLINE

 

3つ目は相手から返信が来ていないのに

こちらから追いLINEをしてしまうことです!

 

なぜ追いLINEをしてはいけないかというと

続けてこちらからLINEを送ってしまうと

早く返信返して!という圧力を女の子にかけてしまいます

 

女の子側は仕事が忙しくて返せてなかったり、

単純に返すのが嫌になっているかもしれないので、追いLINEを

してしまうと相手への配慮が足りていないことに繋がるので

追いLINEはやめましょう!

 

あと単純に、ほかにLINE返す人がいないのかな?暇人なのかな?

ほかにLINEする女の子いないのかな?

と、この人モテて思われる原因にもなるので気を付けましょう!

 

このように、上記であげたことをしっかり守って

LINEをすれば、今後連絡先を交換してから

 

確実にデートに行くことが出来るようになるので

この記事を読んだ後から実践していきましょう!